ひらっちゃん(宏昭)の日記: シルバーウィークの予定

2009年09月17日

シルバーウィークの予定

 今年も9/20に東京ディズニーランドへ行く事になりました。行くことを決めたのは9/10でして、まず、今回も楽なパックプランで計画を拙いインタネット技術?で検索してみるが費用と日時が折り合えず、交通手段を新幹線新幹線と飛行機飛行機で比較検討した際に10日前でも早割適用価格がラッキー手(チョキ)にもゲット出来た

でした。宿とセットも予約できますよ。

 今回の行き先決定に大きな影響があったのは過去にこのブログにも登場している息子と彼がお付き合いして頂いている可愛い彼女に逢えるかもしれないということです。

 どんな旅になるやら、後は台風14号の速度と進路ですが、今から楽しみです。
結果の報告を・・・・・に。
posted by ひらっちゃん at 10:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

