ひらっちゃん(宏昭)の日記: 行って来たよ『お墓掃除』

2009年08月06日

行って来たよ『お墓掃除』

昨日は午後より曇ってきたので急遽、お墓の掃除に出向きました。清掃作業のほとんどは雑草抜きでしたねえ、100円ショップで雑草取り用の小さな鎌を購入していきましたので割とやぶ蚊との戦いながらも短時間で終わり、お盆の墓参りが気持ちよく行えるようになりました。
ちなみ、雑草根きり鎌の存在は昨年に短期間ではありますが公園園地管理の仕事に従事していたときに出会いました。なんでも経験してみなければ「わからない事」・「出会えなかった道具」をまだまだあるもんだなぁ〜と痛感したもんでした。みなさんはどうですかexclamation&question
posted by ひらっちゃん at 12:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。