ひらっちゃん(宏昭)の日記: 息子の彼女

2009年07月27日

息子の彼女

今年28歳になる息子から紹介したい女性を交えて食事がしたいと一週間位前、妻にTELがありました。
彼との出会いは今の妻と知り合うのと同時で義理の関係ですのでお互いに遠慮がちに気を使いながらの付き合いですが割りと信頼してもらっていると自負しています。勘違いかなあexclamation&question
考え方も似ているところもあるのでねexclamation
彼の奥さんになるかもしれない人を迎えるので昨日来、家の周りを掃除したり、家の中を片付けたりと、ちょっとした騒ぎとなりました。
子供の結婚事は三回目となりますがその子との関わりで私の思いが違いますがうまくことが進行していってくれることを祈るばかりです。
もう一人おりますがねえ。目
posted by ひらっちゃん at 11:57| Comment(2) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お世話になります。

プライバシーの問題があります。
本名を公表しない人もいますが、
私見を述べれば、個人の自由だと思いますよ。
本名を載せるくらいだから、この人は信頼できるという見方が出来るからです。
Posted by ホテル マン at 2009年07月30日 05:02
こんばんは<(_ _)>
お初に進入しました(*^。^*)
今晩は楽しく食事をさせて頂きありがとうございました。
記憶が飛ばないうちに、またお逢い致しましょう。
(2、3ヶ月に一度ぐらい・・・・?)
これからチョクチョクお邪魔させてもらいます。では(^o^)丿

Posted by ゆうじ at 2009年07月31日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。